当社よりご連絡を差し上げたお客様Policy
この度は、突然のご連絡を差し上げ、失礼いたしました。恐らく現時点では、当社が信頼でき得る会社なのか、なぜこのようなコンタクトがあったのかなど、ご懸念されていることと存じます。
メインランドジャパンは、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。
では、「なぜ自分に連絡が来たのか?」とお考えのことと存じますが、次の3つの理由により当社ではお電話によるご案内を致しております。
1. マンション経営は誰でも選択頂ける商品ではないため
すべての方にご提案できる商品ではないため、限られたお勤め先の方、ご職業の方へ直接コンタクトをとれるお電話によるご案内をさせて頂いております。
2. 十人十色ライフプランとしてのご提案であるため
誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。
3. 広告宣伝費などの「販売コスト=商品コスト」を掛けないため
すべての方にご案内できる商品ではないため、多大なコストとなってしまう広告宣伝は最小限にし、販売コストの削減を致しております。「販売コスト=商品コスト」ですので、お客様にとってコストパフォーマンスの高い商品を提供させていただくための販売手法を選択させて頂いております。
近年、日本では消費者保護の観点により様々な法改正が行われております。当社でも法に則った営業活動を徹底し、電話発信規制システムや通話録音装置などを設置するなど、お客様からのご申請によりご案内を差し控えさせて頂く体制を整えており、当ホームページよりそれらのご連絡を頂くことも受け付けております。この様に「お客様」の立場としての権利が守られている現在では、いつでもそれらの権利を主張することで自由な選択を頂けます。もし、メインランドジャパンがご提案する生命保険や年金対策としてのマンション経営をまだ直接お聞きされていないお客様は是非、一度ご自身のライフプランにあてはめ、お客様ご自身にとってのメリットをご確認頂いてから「情報」の選択をしていただいても遅くないのではないでしょうか。
生命保険の代わりや年金対策を始め、多くのメリットを持つマンション経営について、興味はお持ちでもまだ直接お話を聞かれたことがないお客様は、資産形成の選択肢の一つとしてご検討いただくきっかけにしていただけますと幸甚に存じます。